« ぶらぼぅピクニックマーケット開催告知☆☆ | トップページ

ぶらぼぅファーム・Slow Cafeぶらぼぅ専用ブログ立ち上げ☆

今まで、Re空間のブログの中でぶらぼぅファームの紹介をしてきましたが、

ようやく

ぶらぼぅファームとSlow Cafeぶらぼぅ専用ブログを立ち上げる事になりましたhappy02

貸し農園、ぶらぼぅファームの畑の様子や、ファーミング倶楽部やアート関連の事など、

その他各種イベントに関する情報は、

ぶらぼぅファームのブログ コチラ→http://ameblo.jp/bravofarm/

カフェの様子やメニューの紹介、その他各種イベントに関する情報は

Slow cafeぶらぼぅのブログ コチラ→http://ameblo.jp/slowcafe-bravo

を是非ご覧下さい♪

Re空間でぶらぼぅファームの情報をゲットしてくださっていた方、今までありがとうございました!これからは、ぶらぼぅファーム専用ブログにアクセスしてみてください♪

よろしくお願い致しますconfident

|

« ぶらぼぅピクニックマーケット開催告知☆☆ | トップページ

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://5dmpdrf.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月15日 (土) 21時46分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/n6bjclm/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 14時20分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3mb2xvc.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 04時50分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://v0h0hd6.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 04時47分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://fyybyli.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 04時10分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://v1ifesz.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 10時23分


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://75-2m9j.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月24日 (金) 06時53分


http://r2lgjz6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月20日 (月) 10時47分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://nare94o.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 16時32分


http://wbmut8y.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月11日 (土) 20時08分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://hc7gan8.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 6日 (月) 00時06分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fedlzpy.less.g-killing.net/fedlzpy/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 21時53分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/j67z6rm/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 02時03分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://d8go8mh.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 05時33分


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://srofra2.ran.tooben.net/

投稿: 人 妻ウメェwww | 2010年11月13日 (土) 07時40分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://-nr0s-l.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 15時01分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/tb6f2jb/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 19時44分


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://0xuxwx-.gim.uerock.net/

投稿: びっくりしました… | 2010年10月24日 (日) 19時53分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ezcl3ry.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月16日 (土) 20時47分


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://nqvvokx.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

投稿: チ○ポ溶けるかと思った! | 2010年10月 9日 (土) 07時32分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8ajl0-d.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年9月30日 (木) 16時34分


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/penbo24/

投稿: おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ | 2010年9月25日 (土) 01時36分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/wqcwfe0/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月19日 (日) 06時47分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/d8bh211/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 18時38分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://mmcl4ym.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 06時42分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xnl-m1x.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 14時36分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/ho7dl-n/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 12時22分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/3pw1xu6/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 04時13分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/6m0l1st/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 13時13分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://noofyx1.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 16時34分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/frwyo9x/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月26日 (月) 06時01分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/yhecon0/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月17日 (土) 12時26分


http://b-zvsn3.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

投稿: ついにオレの時代が到来www | 2010年7月12日 (月) 00時00分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/gl48a80/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 23時06分


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.imageoff.net/za5suwo/

投稿: ポカーンって感じだ(笑) | 2010年6月26日 (土) 04時19分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/di-6mg4/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 07時17分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/1u2ame1/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 18時57分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://c5vf0g3.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 4日 (金) 15時03分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/vd4ybx7/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月30日 (日) 08時55分


http://topo.specover.com/yyaglfo/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 06時55分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/fb-acc3/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月15日 (土) 11時36分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/7b29hrz/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 8日 (土) 21時59分


うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
http://pop.motomeai.net/0ffohw6/

投稿: スケベ女うめぇぇぇ!!! | 2010年5月 5日 (水) 12時23分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/3yh89sa/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 10時01分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/ck3setz/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 13時53分


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.d-ash.net/035-nv8/

投稿: 住む世界が違いすぎる・・・ | 2010年4月17日 (土) 19時42分


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/a9gcwir/

投稿: きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw | 2010年4月11日 (日) 00時41分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/1mx5qlq/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 22時20分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/xkgf0g2/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 02時15分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://exm-63b.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 01時35分


http://0li5rzu.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月22日 (月) 03時02分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://oyf2bfp.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39455/31318036

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぼぅファーム・Slow Cafeぶらぼぅ専用ブログ立ち上げ☆:

« ぶらぼぅピクニックマーケット開催告知☆☆ | トップページ