« 「ぶらぼぅピクニックマーケット」出店者募集♪ | トップページ | ぶらぼぅピクニックマーケット開催告知☆☆ »

ぶらぼぅファーミング倶楽部のお知らせ♪

今週末の823日(日)にぶらぼぅファーミング倶楽部が行われます。

今回は、秋野菜についての内容盛りだくさんになりそうです。

秋やさいについての紹介や、腐葉土を使った秋野菜の苗作り、

にんじん、大根、かぶ、葉ものなど、、秋野菜の直播きなどなど。

他にも、前回できなかった、自然農の理解を深めるための、草や森のお話を予定しております。

今回は、野菜を育てるとき、苗を買うと高いけど、自分で種から苗を作れば、すごく安上がりで、便利!という話が聞けそうなので、きっと為になると思います☆

時間は、10:30~12:00 お昼をはさみ 13:00~15:00

参加料1000円

是非ご参加下さい♪

貸し農園をご利用じゃないかたも、参加自由です☆是非♪

|

« 「ぶらぼぅピクニックマーケット」出店者募集♪ | トップページ | ぶらぼぅピクニックマーケット開催告知☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39455/30996084

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぼぅファーミング倶楽部のお知らせ♪:

« 「ぶらぼぅピクニックマーケット」出店者募集♪ | トップページ | ぶらぼぅピクニックマーケット開催告知☆☆ »