« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »

今年も一年お世話になりました!!

本日は、Re空間制作工房の年末の大掃除でした。

掃除をしていると、とても気持ちが良く、この一年が頭の中で、何度も何度もフラッシュバックしていきました。

こんなこともあったし、

あんなこともあった、、、。

本当に、本当に、

すべて、

支えてくださった皆様のお陰で、

今私達Re空間は前へ進めています。

本当に、心から感謝いたします。

今年一年ありがとうございました。

来年もRe的発想でコツコツと活動行きますので、よろしくお願いします。

ちなみに、今回の号の絵本の「まっくらさん」のグッズがRe空間最寄の「雑家具屋セロファン」さんで販売されていたので、紹介させていただきます(^^)

Img_4170 Img_4171まっくらさんの絵の描かれたオーナメントと、まっくらさんシールです。

どれも、とってもキュートです。

作家のkamekoさんの優しさに溢れた雑貨です(^^)
絵本作品が誌面を飛び出していっている姿を見れて、編集している立場としては、とんでもなく嬉しい気持ちになりました♪

来年は、どんなワクワクが待っているのでしょうか。

あっ、もう一つ、お知らせです。

明日はRe空間も関わらせていただいている今年最後のお仕事、てんつくマン×田口学法さんトークライブ「楽笑祭、『幸せの力。楽しく笑って、アホで良し』」が豊の国健康ランドで行われます!トークテーマは「現在、過去、未来」。

是非、一年の締めくくりにおいで下さい♪お待ちしております☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

麻ことのはなし

Makotonohanashi_3

友人Iさんの有難いご縁で「麻ことのはなし」の著者、中山康直さんを囲んで夕食を共にすることができました。

1ヶ月ほど前、Iさんに進められて読んだ「麻ことのはなし」の著者に、こんなにすぐに会えるとは思ってもいませんでした。

今年はエコなことで走りまわっていた一年。

来年は麻のことで動きまわることになりそうな予感。

中山さん、人を見てだいたいのことがわかるらしく、「あなたは、イルカ60人間40なので、あなたはイルカです。」と言われました。。。

なるほど。魚さんとお話が出来るのはそういうことか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年2月 »